Studio Defi
スタジオについて

Studio Defi(仏:チャレンジ)は
バレエが大好きなお子様や
バレエに憧れて大人から始めた方まで
幅広い生徒さんの"チャレンジ"を
応援するスタジオです!

今や多くの方に愛されているバレエですが
見よう見まねのレッスンで
「あれ、何かが違う」とモヤモヤしながらも
続けていればそのうち出来るようになると
信じていませんか

急がば回れ
なんて言ってる時間は大人にはありません

そんな皆様に
『正しい知識で学ぶバレエ』を
ご提供します

「そういうことかー」「なるほどー」が
たくさん見つかるレッスンです!

『理解』して動くことで
短時間に劇的に変化できますよ♪

お子様も小さいうちから
身体のしくみや動かし方を学ぶことで
ケガ防止につながり
将来いろいろなスポーツに
チャレンジする際に有益です!

 
♥特徴♥

・こだわりのバレエ専用床完備!
・窓に囲まれた明るいスタジオ!
・3才~60代まで年齢層はさまざま!
・親子で楽しめるクラスあり!
・未経験者歓迎!
・ご自分のペースで無理なく通える! 

 

♥生徒さんの声♥

スタジオデフィは初心者の方も手取り足取り、本当に丁寧に教えてくださるバレエ教室です。大人から始めるバレエって、ハードル高いイメージありますが、ここ、デフィは初めての方も出来るよう、先生がプログラムを組んで下さいます。
とおりいっぺんの、ついていけないーっていうバレエ教室ではなく、一人一人、レベルを合わせて下さいますので、無理なハードなことはやらないですよ、本当に素敵なバレエ教室です!特に大人の方で、バレエに興味はあるけれど、無理だろうな、って思っていらっしゃる方!大丈夫ですよとても明るい、素敵なバレエ教室です!是非いらしていただきたいです❣️大人バレリーナ、しましょう❤️

―――――――――――

一人一人に丁寧に体の使い方を教えてくださるので、今まで大人数で見よう見まねでやっていた私には、とってもありがたい教室です。体の構造を基に正しい基礎を教えてくださります。姿勢も良くなり、体型も変わりますので、バレエに興味ない方でも、初めてみたら、はまりますのでお勧めです。

―――――――――――

バレエの基礎を、妥協なく手取り足取り教えて下さいます。大人になってから始めたバレエは、第2言語のようなものなので、子どもの頃から習っていらっしゃるネイティブの方は何も言われなくても自然にできるようなこと(例えばバーの持ち方であったり、立ち方、身体の使い方)についても、先生が感覚やお見本だけではなく、必ず言葉で仕組みを教えてくださることが、とてもありがたいです。レッスンはかなり集中が必要で、毎回必死ですが、毎月のテーマとそれに沿ったアンシェヌマンがあり、何回かのレッスンで繰り返し練習しながら学んでゆけるのが気に入っています。また、レッスンのピアノ曲が素敵で癒されます♪

―――――――――――

スタジオデフィ志木は、バレエの基本をキッチリ学ぶことができ、その上、人の骨格構造、また正しい筋肉の使い方まで教えて下さいます。なので、正しいバレエの動きを身につけたい方にはピッタリのお教室です。ここまで教えて下さるバレエ教室は、なかなかありません。姿勢もスタイルも良くなります。とても良いです。

―――――――――――

スタジオから差し込む太陽の光とさわやかな風が気持ちの良いスタジオでした。
日々混みこみのスタジオでレッスンされている方も、たまには都心から少し離れたスタジオで流れる時間もゆったりしたさわやか空間でレッスンを受けてみてはいかがでしょうか、とてもおすすめです。


体験レッスンお申込みフォーム

⇓ ⇓ ⇓

inserted by FC2 system